山食器 Solo

アナルコカップスに待望のサイズが登場!

13asolo1

ちょうど真ん中のピカピカな食器がそれ。


焚き火でもなんでも
ワイルドに使いこなせる男の山食器

13asolo2

嬉しいことにZcoo-Shopで販売しています。

13asolo3

ソロが多い私には、ちょうどいいサイズの小鍋が新登場しました。
その名もSolo。

13asolo4

こうして俯瞰でみると大きさもわかりやすいです。

左上 Anarcho Bowl 、容量1200ml 直径18cm 深さ6cm
右上 Anarcho Plate 、容量1000ml 直径20cm 深さ4cm
そして中央下がAnarcho Solo、容量 600ml 直径15cm 深さ5cm
左下 Anarcho Mug 、容量 800ml 直径12cm 深さ10.5cm
右下 Anarcho Cup 、容量 450ml 直径12cm 深さ6cm

ちなみに容量は目一杯入れた数値ですので、
料理の分量でみると8割以下を目安にした方がいいと思います。

13asolo5

高さはこんな感じ。
BowlとPlateのちょうど間です。

13asolo6

すべてきれいにスタッキングできるのも嬉しい。
マグを除けば、かなりコンパクトにまとめられますよ。
チタン製と比べるとかなりズッシリきますが、
薪焚き人にはタフでヘビーな山食器がたまらなくいいのです。

関連記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
田渕さんのおかげでお取引させて頂けるように
なりました。仕入担当としてお取引させて頂ける
事に感激しました。「最高の離婚」というフジの
ドラマで中目黒の目黒川を舞台に放送されて
ますが、毎回、リサーチさんのショールームが
チラチラ登場します。川沿いには桜が植えてあ
り本当に落ち着く所ですよ。

2013/03/20 (Wed) 14:42 | ZCOO-SHOP #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

どんどん人脈が広がっていきますね。
マウンテンリサーチの小林さんは超有名な方で、お会いできるだけでも羨ましいですよ。
テレビはあまり見ないので知りませんでしたが、今度見てみます。もう終わっちゃうかな・・・?

2013/03/22 (Fri) 00:52 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する