病み上がり

不覚にもず~っと風邪でダウンしておりました。

13ski1

そして、無謀な病み上がりスキー・・・。


2月中旬は猛烈に忙しく、徹夜も祟ってついにダウン。
おまけに風邪をこじらせて、一週間以上寝たり起きたりの連続でした。
こんな時はなんの気力も沸かないもので、
ブログも音沙汰なく失礼しました。

未だに咳き込み、絶不調でありながらも
後輩達からのスキーの誘いにノコノコと出掛けてしまいました。

13ski2

3年ぶり、いや5年ぶりかな?
総勢10名の参加でしたが、早退するつもりだったので単身で現地入り。
平日ということもあり快適雪道であっという間に到着。

ここ、奥美濃はやたらボーダーが多くて、マナーも悪い。

13ski3

ですが、スキー場のコンディションは良くて、
咳き込みながら鼻水すすりながら、気持ちよく滑ることができました。

それでもさすがに病み上がりは体力も無く、午前で終了。
一足先にそそくさと帰ってきました。

これでコロッと風邪が治るか、さらに悪化の一途をたどるか
どうなることでしょう・・・?

関連記事

コメント

その後いかがですか?

私も今月はじめにインフルエンザで一週間欠勤しました…(その後の一週間もイマイチなままでした)

週末のイベントに備えて、お身体御自愛ください。
参加できない身としては、ブログなどでのレポートを楽しみにしています。

2013/02/28 (Thu) 21:36 | かどいち #- | URL | 編集
かどいちさんへ

ご心配ありがとうございます。
その後、体調は戻りつつありますが、まだ身体にだるさが残っています。
ブログの方も暫く小休止ですが、焚き火塾はしっかりレポートしたいと思います。

2013/02/28 (Thu) 23:32 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 08:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する