薪ストーブの魅力

今日は一段と冷え込みましたね。でもBESS岐阜では、

13paul_1

ポール氏の魅力的なお話しで、会場は熱気で溢れていましたよ。




BESS岐阜の会場では、日本薪ストーブライフさんのブースが出店。

13paul_2

豊富なアクセサリー類も展示即売されていました。

13paul_3

ドミノも野外に設置されていましたが、設営大変だったでしょうね。

変なところに感心しながら、いよいよポール氏の講演です。
会場は遊び心満載のワンダーデバイス。

13paul_4

薪エネルギーの話から薪ストーブの魅力、料理の実演まで盛り沢山の内容で
予定よりも30分ほどオーバーしましたが、短く感じたほど引き込まれる講演でした。

今回の講演は急に決まったようですが、
薪ストーブ普及のために全国を跳び回るそのバイタリティーには頭が下がります。

今日は改めて薪ストーブの魅力を再発見した一日でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する