満腹どら焼き

先日、満腹どら焼きなるものを頂きました。

13dora1

中味を見たら、おったまげましたよ。


KITANO SELECTIONはどこかで聞き覚えがあったのですが
お初にお目に掛かりました。

お初といえば、先日m.yamauchiさんがお越しになり
「小豆好きの写風人さんへ」とお土産に頂いてしまったのが、このどら焼きです。

13dora2

ひとつ取り出してみて、びっくり仰天。
これほどインパクトのあるどら焼きは初めてです。

13dora3

ひょっとして、ぼた餅に皮がのってるのかな?

いやいや、そうではありません。

13dora4

中味は全部あんこ。
衝撃的!

いくら小豆好きといっても、これは食べきれないかな?と思いきや
しつこい甘さもなくて、ペロッと平らげてしまいました。

つい、どら焼きに感動してしまいブログに載せてしまいましたが
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また、当日は十分なおもてなしができなくて、申し訳ありませんでした。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 02:22 | # | | 編集

写風人さん、こちらこそありがとうございました。
満腹どらやきも、こうして素敵なショットで撮っていただき喜んでいます♪
ブログにしていただき感謝です^ー^

はじめはビジュアルに驚きますが、食べられますでしょ!
気に入っていただけて、良かったです。


2013/02/09 (Sat) 09:00 | m. yamauchi #- | URL | 編集
m.yamauchiさんへ

満腹どら焼きを手土産にしたときは、相手の驚く様子をみてみたいですね。私もその場で開けるべきでしたが、突然のことでそんな余裕がありませんでした。すみません。

2013/02/10 (Sun) 00:34 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する