EXHIBITION

薪焚きネタがご無沙汰ですが、再びアートネタ。

12lol1

名古屋まで軽トラに乗ってグループ展を観にいってきました。


軽トラと強調したのは、名古屋って駐車場に困るんですよね。
パジェロは車高が高くて、パーキングを探すのにひと苦労。
だから都会は苦手・・・。

さて、冒頭の訳の分からないイラスト。
次女がグループ展を開催するということで冷やかしに行ってきました。

12lol2

会場は名古屋芸術大学アートスペースT.A.G IZUTO。
写真・イラスト・ファッション・グラフィックなど様々な表現のグループ展。

12lol3

中を覗くと、ウッ!
静かなギャラリーかと思ったら、
チャラチャラした若者ばかりで、なんか場違いな雰囲気・・・。

遠慮がちに次女を探すと、パフォーマンスらしきことを・・・。

12lol4

今日はオープニングパーティで出展アーティストによるライブペイントなんだそうです。
だからウヨウヨ学生が多いんだ。

いまひとつ垢抜けしないですが、次女の作品でも・・・

12lol8

12lol5

12lol6

12lol7

LOL EXHIBITION
開催日 12月21日から25日 11:00〜18:00
場  所 名古屋芸術大学アートスペース T.A.G IZUTO
      (名古屋市中区錦3-13-33) 

錦辺りに行かれるようなことがあれば、ブラリと覗いてやって下さい。

関連記事

コメント

赤いバックの絵が僕は好きです。
写風人さんのサイトが黒だから赤が冴えますね。会場でみると印象も変わるんでしょうね。
(^O^)

2012/12/23 (Sun) 23:30 | ココぺリ #- | URL | 編集
ココペリさんへ

ありがとうございます。
会場の照明がタングステンなので、画像が少し色かぶりしてしまいました。
おっしゃる通り、こういう作品展は現場で観ないと雰囲気が伝わらないですね。

2012/12/24 (Mon) 00:32 | 薪焚き「写風人」 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する