森の中のピザ釜

久しぶりのアートギャラリー「是」さん。

1212ze0

ピザ釜が出来たとお誘いを受けたので、先日お邪魔してきました。


「是」さんはコーヒーロースト東海の煎りたてを淹れてくれるので、
間違いなくコーヒーが旨いのです。

1212ze2

ましてやこの開放的なテーブルで飲むコーヒーは格別。
窓が少なく薄暗いログハウスとは違い、部屋中が陽だまりに溢れています。

1212ze1

しかも薪ストーブもあるから、写風人にはなんとも心地いい空間なのです。

火に関してはオーナーと趣味趣向がピッタリなんですよ。
こんな火鉢もさりげなく置いてあります。

1212ze5

粋ですね〜。
どこに置いてあるかというと・・・

1212ze6

トイレなんですね。
ここはトイレも広々してるので、細やかな心遣いです。
我が家もトイレに火鉢を置きたいけど、狭すぎる・・・。

そうそう、お目当てのピザ釜。

1212ze3

ドーム型の釜は火のまわりが良くて、うまく焼き上がるそうです。
釜も小屋もオーナーの手作り。やりますね〜。

1212ze4

寒さ対策にだるまストーブがど〜ん!

メチャクチャ寒い日にここでピザ焼きたいなぁ〜。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する