2013feat.ColdMountain

来年のカレンダーの企画を知ったときから、ワクワクしてました。

13cal1

なにせ、田渕さんと伊東さんのコラボですからね〜。


12月に入ると、写風館はお得意様にカレンダー配りをする時期なんですね。
写真業ですから、かつてはキヤノンやニコンのカレンダーに名入れしていたのですが、
2012年版はFIRESIDEさんのカレンダーに変えちゃいました。
そして、2013年版も!

13cal2

写真屋が薪ストーブのカレンダーを配るのって変ですけど、いいんです。
こっちの方が皆さん楽しみにしていますから。

まとめて注文しておいたので、遊びついでに駒ヶ根まで取りに行ってきました。

13cal3

インターを降りるとまずは駒ヶ池に直行。
今日は快晴でしたから、千畳敷もクッキリ。

そのまま、ファイヤーサイドさんに向かうと、
「えっ?猿が道を歩いている?」
更に進むと、猿の軍団がワンサカ。

13cal4

屋根に登って、好き放題に遊び回っています。

13cal5

畑の人参を無断?で食べてる奴も!
のどかでいいですね〜。駒ヶ根は。

そうそう、肝心なカレンダーですが、
COLD MOUNTAINを舞台に、田渕義雄さんが詩を綴り、伊東孝志さんが描き下ろした夢のコラボです。歴代のカレンダーすべて飾ってありますが、今回は額装ですね。
全ページ、お見せしましょうか。

13cal6

やっぱり、やめときます。
手にとって、実物を見た方が感激しますから。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する