iPhone5が我が手に

意外とあっさり手に入っちゃいました。

1209ip51

評判通り、軽い、薄い、長い!

昨夜、夕食をがっついている時です。
携帯が鳴って出てみると、「Sショップです。iPhone5が入荷しました。」
ウソでしょ?
こんな田舎でそんなに早く手に入るわけがないと疑ってしまいましたが、
どうやらホントみたいで。

早速、開店と同時にショップに行くと、3番目。
田舎は空いてていいですね〜。

並ぶこともなく、あっさりとiPhone5ゲットしました。

1209ip52

iPhone3Gと比べると全く様変わりしています。
デザイン的には3Gの方がAppleらしくて好きなんですけどね。
iPhone3Gも下取りがあるらしいですけど、コレクションとして飾ってあります。

1209ip53

ウルさんのiPhone4を加え並べてみました。
徐々に薄くなってきてます。
部品メーカーも大変だったでしょうね・・・。

iPadもiOS6にアップデートして、Siriも使えるようになりました。

その点、肝心なMacの方は未だにSnow Leopardのままですが・・・。


関連記事

コメント

おめでとうございます

こんにちは
ついに!という感じですね。
(^O^)
僕は2年縛りの呪縛中で
指をくわえて見てます。
(>_<)
そういえば、iPhoneは
プラチナ対応でしたね。
前は、SoftBankは山の中は
つながり にくいなど
聞きましたが、電波の
具合はいかがですか?
よろしければ、教えて下さい

2012/09/23 (Sun) 11:08 | ココぺリ #Xdxvf/.Q | URL | 編集
ココベリさんへ

コメントありがとうございます。
Appleは新製品を出すサイクルが早いので、ついていくのが大変ですね。

昨年、北八ヶ岳に行ったときは、Softbankは圏外になってましたね。ドコモは使えましたけど。
まだ電波の具合はよく分かりませんが、逐一報告させていただきます。

2012/09/25 (Tue) 00:32 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する