THE AXE BEER

今日からまた一気に暑くなりました。

12axeb1

ゲコの写風人も夏はビールなんですよね。1本でフラフラですけど・・・。


何を隠そう、冬に終わらせたかった薪割りが、春を過ぎ、梅雨を過ぎ、
夏まで持ち越してしまいました。
学校も夏休みに入りやっと暇になってきたので、さぁ薪割りするぞ!
とアックスを握りつつも、暑くてやる気がでない・・・。

偶然なのか、隠しカメラが付いているのか、なんと我が家にアックスビールが!

12axeb2

「薪割り後のビールは旨いよ!」
って、わざわざ写風人のために作って頂いたのでしょうかね~?
・・・そんな訳ないか。

ファイヤーサイドオリジナルビールは、毎回ラベルがカッコイイ!

12axeb3

特に今回の斧ラベル、ブラック志向の写風人としてはたまらないです。
ありがとうございました。

真夏の薪割り後に、クィ~っといかせていただきます。

関連記事

コメント

真夏の薪割りのあとのビールは最高ですね。私もゲコですが。今年は作シーズンの厳冬もあり、今シーズンに向けて、腰痛の私も、大量の薪割りと格闘の身でございました。ファイアーサイドさんのような粋なビールとはいきませんが、疲れた体を、安いビールが 潤してくれる静かな日々を過ごしています。

2012/07/25 (Wed) 21:16 | 小笠原茂人 #- | URL | 編集
小笠原さんへ

こんばんは。
私もちょっと無理すると、腰痛が復活してくるんです。一日中の薪割りや連日の薪割りはとても耐えられない身体になってしまって情けない・・・。
毎日少しずつがいいんでしょうけどね。

2012/07/25 (Wed) 22:50 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する