iPadで暇つぶし

さぁ、明日から山だ! ・・・じゃなくて、出張なんですよね。

12mont1

退屈な夜はmont-bellのカタログでも見て・・・。


明日から修学旅行に同行して京都・奈良への出張です。
日中はかなりハードスケジュールですが、夜になればやたら暇になってくるんです。
毎晩遅くまでMacに向かっているせいか、何もないと手持ち無沙汰というか・・・、
完全にMac依存症に陥っている訳です。
そこでiPad持参ですが、たいしてアプリもダウンロードしていないので、久しぶりにApp Storeにアクセスしてみました。もちろん無料ばっかり。
以前はカテゴリーになかった「カタログ」を覗いてみると、mont-bellがあるんですね~。

12mont2

これ、なかなか暇つぶしにはいいですよ。
現段階では2012春夏、2012GEAR、2011Fall&Winterの3冊。
例えば2012GEARをみてみると、

12mont3

全製品が172ページにわたって細かく掲載されています。

12mont4

キャンプ用品から登山、カヌー、自転車などなど、
ホームページをみるよりもサクサクすばやく閲覧できます。

12mont5

気になった商品の矢印をタップすると

12mont6

見慣れたホームページの詳細画面にアクセスしてくれます。
暇つぶしのつもりが、ついポチッと押してしまいそう・・・。

日本製のカタログはまだまだ少ないですが、mont-bellのアプリはかなり充実しています。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する