薪棚もアート

やっぱりこっちのほうが写風人らしいです。

fltana_1

どうですか!このアートともいうべき薪棚。私が一日で作りました。




いや、ウソです。
こちらはファイヤーライフ岐阜が新たに設置した薪棚です。

前回のカラフルな写真がどうも落ち着かなくて・・・、
早く写風人らしい画像に切り替えたかったので、0時過ぎにすぐに更新してしまいました。

さてこの薪棚、
T字路の正面に位置するので、薪に興味のない方でもかなり注目度満点。

fltana_2

レッドシダーの屋根に、美しくレイアウトされた薪と丸太。
インパクトありますよ~。

fltana_3

こんな薪棚を作ってみたいですね~。

いや、やっぱり無理かも・・・。

fltana_4

裏にももうひとつ。
FL岐阜のロケーションはどんどん進化していますよ。

今度、右奥にみえるファイヤープレースで鉄鍋料理やることになりました。
GWはどこにもいけないので、これがメインイベントかな・・・?


関連記事

コメント

惚れました。

はじめまして!
アウトドアライフはもちろん、写真の撮り方などなど惚れました!アニキと呼ばせてください!!

2012/04/28 (Sat) 06:00 | B.B.fish #- | URL | 編集
B.B.fishさんへ

いや~、いきなりストレートな告白ですね。
女性じゃなくてホッとしました。
アニキと呼ばれるほど大した男ではありませんが、これからもよろしくお願いします。

2012/04/28 (Sat) 08:54 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

久しぶりに立派な薪棚を拝見しました。
さすがFL岐阜さん、スパンも細かく使いやすそうですね。
構造など、とても参考になりそうです。
でもシダーの屋根張りぐらいは私たちにもできますよ。
写風人さんもシダーを張る機会があれば、お手伝いしますね!結構楽しい贅沢な遊びです。

2012/04/29 (Sun) 00:00 | matsuzawa #- | URL | 編集

とても参考になる薪棚ですね。
雰囲気がいい!
柱のスパンもやっぱり広さを変えたりして作らないとかなって考えさせられました。
今からならまだ間に合うのでちょっと家の薪棚の設計も少し変えてみようと思います。

2012/04/29 (Sun) 22:37 | エース #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

先日は急にお邪魔してすみませんでした。
matsuzawaさんからいただいたアイテムは後日ゆっくりと披露させていただきます。

そういえばmatsuzawa邸のシダーもご自分で貼られたんでしたね。そうなった時はぜひご指導よろしくお願いします。

2012/04/30 (Mon) 00:04 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
エースさんへ

エースさんの薪棚も素晴らしいじゃないですか。
製作過程をいつも楽しみに拝見してますよ。

今日、FLGへ行ったら、更に薪棚がグレードアップしていました。また写真をアップしますね。

2012/04/30 (Mon) 00:10 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する