その後のAIR STREEM

弟のスタジオに置いてあるエアーストリーム

12airst1

色々ガラクタを持ち込んでいましたが、その後どうなったやら・・・?

昨日の雨から一転して、今日は快晴。
運転中も暑くて暑くて、シャツ1枚でしたよ。

12airst2

やっぱりエアーストリームは青い空と白い雲が似合いますね~。
昨年の夏に運ばれ、内装作業が思うように進んでいなかったようですが、

12airst3

床を張り替えペンキを塗り、電気も引き込み、なんとか仕上がったようです。
それで最近、私の家に来ては物置からゴソゴソ持ち出していたんですねぇ。

「見に来いよ」というので、行ってみると

12airst4

あら~、これマカロニウェスタンに夢中になってた頃のガンベルトですよ。
こんなの何処から探してきたんだろ?
それにレコードプレーヤーも。

12airst5

昔レコードが部屋に溢れて弟に処分してもらったんだけど、何枚かは残してあったんですね。

12airst6

捨てたと思ってたモノや、懐かしいモノが結構あったりしてちょっと感激でした。

でも反対側はパソコンやらベッドやらでゴチャゴチャしてるから撮る気しなかったし、
別にエアーストリームじゃなくてもいいんじゃない?って感じです。
もう少しアメリカンっぽくするとか、アウトドアっぽくするとか何かテーマがないとね。

その内、男心をくすぐるようなエアストに模様替えしちゃおうかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する