寒山の森へ

行ってきました、憧れのCOLD MOUNTAINへ。

11tabuchi1

そうです。寒山とは、自然派作家田渕義雄氏のフィールドなのです。


matsuzawaさんのお誘いを受け、図々しくも森暮らしの家にお邪魔しました。

11tabuchi2

一気にレポートを、と思いましたが、帰ったばかりで興奮気味の写風人。
思考力ゼロの状態ですので、落ち着いてからゆっくりとまとめたいと思います。

それでは、おやすみなさい。

・・・眠れないかも。

関連記事

コメント

あこがれ

薪焚き人にとってあこがれの人の中の1人の方ですね。う・ら・や・ま・しーーーー!アップされるのが楽しみです。

2011/12/30 (Fri) 09:43 | ジーコ #- | URL | 編集
ジーコさんへ

そうですね~、憧れの方ですよね。
私もかなり緊張してましたし、撮影も遠慮がちに撮っていたので写真的にはあまり期待できません。

自分なりに精一杯レポートしますので、暖かい目で見てやって下さい。

2011/12/30 (Fri) 23:35 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する