初雪にも我慢

初雪、降りました~。

1112251

本来ならウキウキなんですけど・・・

ちょうどXmasと土・日が重なって3連休の方も多いと思いますが、
写風館の場合は卒業アルバムの原稿づくりに追われておりまして・・・
締め切り間近に部屋に閉じこもる作家や漫画家の気分であります。

昨日は風もなく絶好の焚き火日和でしたが、それも我慢し、
FL岐阜の感謝祭に気分転換のつもりでお邪魔しても、すでに終了していたり・・・

先日届いたケヤキと戯れることなく、薪割りも我慢し、

1112252

待ちに待った初雪に喜び、庭駆け回ることもじっとこらえ、

1112253

3連休中は早々に店舗も閉め、電話も留守電にして、隠ってMacにむかっております。

午後6時現在、結構積もってきました。

1112254

明日はXmasの飾りが撤去できるかな・・・?

今日は愚痴っぽくつぶやいただけの日記で失礼します。

関連記事

コメント

はじめまして

シェラデザインのマウンテンパーカーからきました。あの色は凄く羨ましいですねー。
初雪の写真が凄くきれいですね。これからものぞかせていただきます。

2011/12/25 (Sun) 22:11 | くるぱー #- | URL | 編集
くるぱーさんへ

はじめまして。
シェラデザインで私のブログにたどり着いたんですか? それはそれはありがとうございます。
あの色はあまり人気がなかったようですが、希少といえば希少かもしれませんね。

自分勝手なメモ程度のブログですが、これからもよろしくお願いします。

2011/12/25 (Sun) 22:49 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

当時は人気がなかったのですか?それをお持ちだとはすごく羨ましいです。状態もよさそうなので、大切にしているのが伝わります。いらなくなれば譲ってほしいくらいです(笑)

その他の日記?も見させて頂きましたが、とても穏やかでいい内容ばかりでした。これからものぞかせていただきます(^-^)

2011/12/27 (Tue) 01:14 | くるぱー #eSaoTg5M | URL | 編集
くるぱーさんへ

元々は弟が購入したものですが、今から30年前はシェラのマンパといえばバージンタンが定番カラーじゃないですかね~?
いらなくなることはないと思いますけど・・・。(笑)

こんなブログを夜中まで見て頂いて恐縮です。
かなり不規則な更新ですけど、これからもよろしくお願いします。

2011/12/27 (Tue) 12:51 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する