続・非売品ですが

さて、またまた問題です。

11boot1

薪ストーブに関係があるような、ないような・・・? これは何でしょう?


最初の写真だけで分かった方はかなりのVERMONT CASTINGSフリークか、
ファイヤーサイドスタッフブログをくまなくチェックしているかどちらかでしょうね。

答えはもう少し後回しにして、
実はこれ、薪ストーブ関連のアクセサリーではありません。

11boot2

でも、VERMONT CASTINGSの社名が刻印されているんです。

さて、何でしょうね?
以前、matsuzawaさんから「DEALER TOUR 2009」の貴重なトリベットを頂いてしまいましたが、これもその時の記念品だそうです。

11boot3

VERMONT CASTINGS製のオリジナルプレゼント。
いずれも非売品なので、とてもプレシャスな逸品です。

もったいぶってここまで引っ張りましたが、

答えは・・・

11boot4

ブーツを簡単に脱ぐための、Boots Jack ブーツジャックです。

写風人は結構ブーツらしきものを持っているので、脱ぐ時にはほんと苦労していました。
でも、これだと立ったままの姿勢で簡単にブーツが脱げるので、メチャ便利。

2009年、matsuzawaさんのブログにも掲載されています。

やっぱりブログを拝見すると、こんな貴重な記念品を頂くわけにはいかないので、
いつでもお返しできるよう大切に飾っておきますね。

関連記事

コメント

カッコよく撮れてますね~。
私はブログ等でご紹介もせず内緒にしておりますが、写風人さんからしっかりプレゼントを頂いております。ほんの感謝と友情の印です。やっぱ返して!なんて言ったりするような男ではございませんので。
その代わりに来月は遊びにご同行願います!

2011/12/22 (Thu) 00:50 | matsuzawa #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

遅くまで起きてるんですね。
私も年末は徹夜続きで・・・。
そのくせ、トップの写真にはかなり時間を掛けて撮影してますけど・・・。

いや~、これはやっぱり頂いてはいけなかったと後悔しています。とりあえずお預かりしているということで。

もちろん来月は楽しみにしております。
よろしくお願いします。

2011/12/22 (Thu) 01:21 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する