エマリア製ビアマグ

寒い冬でも、薪ストーブの前ならビールは旨い。

11mug1

しかもこんなビアマグなら、グイッと一気にいけちゃうかも。

今年の夏に仕込まれたインディア・ペール・エールが、
6ヶ月の熟成を経てコクと深みが増したプレミアムな味わいになっているとか。
早速、昨夜の忘年会で美味しくいただきました。
更に今回、エマリア社に特注したオリジナルビアマグがセット。すご~い!

11mug2

市販品のベリードマグカップ0.35ℓと見比べると、かなりでかいです。
オリジナルラベルもシールではなくプリントされているので、温かい飲み物でも剥がれることはありません。泡立てた生クリームをのせて、ココアやカプチーノでもいけますね。

ファイヤーサイドファンの私にとっては貴重な非売品ですから、

11mug3

しばらくはディスプレイして眺めていようかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する