Kermit Chair レザー

前回、チラッとカーミットチェアが登場しましたが、

11ker1

今回はレザーバージョンのお披露目です。

ちょうど1年前、Takeチェアをブラックレザー仕様にしました。
今回もお揃いでブラックにしようか、カラフルな色にしようかさんざん迷いましたが、
皮本来の風合いが楽しめるようにとヌメ革に決定。

11ker2

takeチェアよりも単純なので、結構早く仕上がりました。
皮自体も厚く、これは丈夫そうです。

11ker3

まだなめし状態の真新しい色ですが、使い込むほど深いあめ色へと変化していくと思うと、
いろんなシーンで腰掛けることが楽しくなりそうです。

11ker4

ということで、バーガンディと共にロケ撮影に行ってみたり・・・

11ker5

ホームグラウンドの裏庭に置いてみたり・・・
しばらくは出掛けられそうにないから、ここが定位置になるかな・・・?

11ker6

それより薪ストーブの前がいいかも。毎日座れるから!


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 12:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 10:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 (Fri) 19:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 00:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する