紅葉山歩き2

昨日の山歩きのおまけ。

11koyo1

下山してみると、登りには気がつかなかった風景です。

登りの時には、まだ暗かったので気がつきませんでしたが、登山口まで下りてみるともみじの美しいこと!陽が差し込むと一層鮮やかさが強調されます。

11koyo2

秋は遠出をして紅葉を楽しむことはできませんが、
身近でこれだけの美しさを観賞できれば幸せです。

11koyo3

見上げれば、黄・赤・緑・青の鮮やかなコントラストが目に飛び込んできます。

11koyo4

あまりにも美しすぎるもみじに見とれ、
首を上げっぱなしで、また頸椎が痛み出してしまいました・・・。

こんなにのんびりしてるから、仕事に遅れそうになっちゃうよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する