2012 ACCESSORIES

まるでインテリア雑誌?

2012c_1

と思わせるような、2012 FIRESIDE COLLECTION

ファイヤーサイド アクセサリーカタログがリニューアルしました。

2012c_2

ホワイトスペースが生きた雑誌感覚のデザインで読むのも楽しくなりそうです。
また、テーマ別にレイアウトされているので必要なアイテムがすぐに見つかります。

2012c_3

例えば旧バージョンではメーカー別になっていましたが、
薪の保管に関してのアイテムがまとめられ、ページをいったりきたりする事がありません。

また新製品も豊富です。

2012c_4

日本の伝統と文化を学ぶために来日したポール社長らしい、日本製の鉄瓶が登場です。
海外でも評価の高い鋳心ノ工房のティーポットが6種類揃いました。
アメリカ製の薪ストーブに日本製の鉄瓶。妙にマッチしますね。

薪ストーブでの新たな愉しみ方も提案されています。

2012c_5

薪ストーブ的アロマセラピーです。
スティーマー用に開発された天然成分100%のエッセンシャルオイルが3種類。

アウトドア用品も新たにラインアップ。

2012c_6

火と戯れる野外道具は薪ストーブと共通するところがありますよね。
小枝や松ぼっくりで簡単にお湯が沸かせるギリーケトルが購入できるようになりました。
注ぎ口にホイッスル付きのキャップが付いているので、沸騰も分かりやすくゴミの進入も防ぐ優れものです。私も使いましたが、お湯が沸くのがとにかく早い!
しかもオプションでクッキングも愉しめるのです。

トップの写真が薪ストーブ周辺をコーディネートするインテリア製品です。
マルチウォールラックユーティリティハンガー、他にもユニークな新製品が登場していますので公式ニュースのニューアイテムをお見逃しなく。

カタログは全国の販売店名が印刷されしだい配布されると思います。

(ちなみに更新時間は夜中ですが「1」でそろえてみたかったのです・・・)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する