黒ほおずき

秋の新商品「黒ほおずき」が限定発売されました。

kuroho1

実物は見てないけど、こんな感じかな?


って、ちょっと違うかも・・・?
私の「ほおずき」を画像処理してみましたが、黒ほおずきはナチュラルホワイトLEDのようなので光源はこんなタングステンっぽくないんでしょうね。

kuroho2

9月29日限定発売のようですが、オンラインショップではすでに完売してるみたいですね。
でも全国のスノーピークストアならまだ売ってるでしょうけど。

写風人は買わないのか?って。
ブラック好きの私としては捨てがたいアイテムですが・・・、
実は他にオイルランタンも手に入れちゃったので・・・。

関連記事

コメント

ゲットしました

ブラックはあきらめてホワイトを購入しました。
ネーミングといい、斬新で面白い商品ですね。
いいモノをご紹介頂きました。
それにしても、高いなー。

2011/10/07 (Fri) 18:04 | matsuzawa #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

古風なランタンが趣味だと思ってましたが、matsuzawaさんにしては珍しい買い物じゃないですか?
スノーピークの商品開発力は素晴らしいですが、それなりに価格も高いですね~。

2011/10/07 (Fri) 19:43 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する