ヘクサライトチェア

今日も暑い! 熱中症のニュースが多い中、写風人も炎天下で体育祭。

11hex1

暇さえあれば木陰で休んでましたけどね。


いよいよ我が町でも運動会シーズンに入り、これから卒業アルバム用の撮影が続きます。
今日も暑く日差しも強くて、体力的な事を考えると曇りの方が有り難いのですが、
やっぱり運動会は快晴じゃないと絵にならないですしね。
そう思うと今日は運動会日和でしたが、運動場にず~っと立ってるのも疲れるし・・・。

11hex2

ということで、車から HexaLite Chair を持ち出し木陰で観戦。
卒業生以外の種目はこうして休んでいるので、それほど疲れませんけどね。

この CRAZY CREEK の HexaLite Chair。 実はいつも運転席で使っております。

11hex3

早朝山歩きをして汗まみれの時にたまたま使ってみると、実に爽快。
びしょ濡れのシャツがシートにベッタリくっついて不快な思いをしていたのですが、
ヘクサライトを敷くと、ハニカム状スポンジとメッシュ座面で全くベタつきを感じません。
これはいい!
山歩きで汗をかかなくなるまでは必需品になると思います。

そうこうしているうちに体育祭も午前の部が終了。

11hex4

今度はヘクサライトチェアをラゲッジスペースに移動し、ランチタイム。
狭いシートで食べるよりものびのびしてますからね。

11hex5

バックドアを開けて、Tシャツを干して・・・、ちょっとしたキャンプ気分。
「しまった。ここならクッカーを持ってきて野外で料理できたかも・・・。」
なんて、考えながらヘキサライトでゆらゆら。

マズイ、眠くなってきた・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する