レジャーシェード

すっかり秋めいてきました。ってなかなか言えませんね。今日なんて35℃ですよ。

11lei1

暑い日差しを遮ってくれるのが、このレジャーシェード。


パラソルタイプで開くだけのLEISURE SHADE
(このサイトをみれば説明も不要なんですけどね・・・)

11lei2

横幅が2500mmもあるので大人2人は余裕です。
風が強ければペグで固定もできるし、3カ所のメッシュ窓もあるので風通しもいいです。
パラソルだから、テントやタープの設営ができない公園でも使えそうですね。

しかし残念ながらレジャーとして使ったことはなくて、こんな場面で使ってます。

11lei3

雨の日の荷物の出し入れには、車内も荷物も濡れて困るんですよね。
傘では全く間に合いませんが、レジャーシェードはでかくていいです。
使い終わったら傘のようにたたんで車にドンと放り込むだけ。

どの程度防水なのか分かりませんが、安くて大きいから良しとしましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する