非売品ですが・・・

非売品とか廃盤って妙に男心をくすぐりますよね。

11fst1

ご存じランドルフ トリベットですが、ちょっと文字の刻印が違います。

2年前ファイヤーサイドのスタッフがVermont Castingsへ訪れた時の記念品だそうです。
昔のメープルシュガーハウスをモチーフにしているのは現行と同じですが、

11fst2

違うのは「DEALER TOUR 2009」の刻印。
薪ストーブユーザーにとって、こんなオリジナルトリベットをプレゼントされたらメチャ嬉しいですよね。通年用じゃなくて、その年限りですから・・・。

11fst3

しかも取っ手がないので一目でオリジナルって分かっちゃいます。
取っ手のないトリベットもいいですね~。

でも残念ながらこれは非売品。ゴメンナサイ・・・

謝りついでにもうひとつ非売品。

11fst4

ファイヤーサイド25周年、スタッフTシャツです。
「QUARTER CENTURY」1/4世紀。
CENTが白いのは何故でしょう?

答えは裏にあるんです。

11fst5

なんとポール社長の25centコインがデザインされているんですね~。
ファイヤーサイドは遊び心がいっぱい。

駒ヶ根に行くと、このTシャツがみられるかも!?

関連記事

コメント

桃のスイーツ、皆で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

2011/09/07 (Wed) 18:04 | matsuzawa #- | URL | 編集
通りがかりのファイヤーサイドファン

ほんとファイヤーサイドは遊び心いっぱいですよね~
そういうとこも、つい、くすぐられちゃいますよね。

Tシャツ、着用されたとこ見てみたいです。

2011/09/09 (Fri) 16:08 | kawase.y #1wIl0x2Y | URL | 編集
matsuzawaさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつか、Matsuzawaさんの住み家も覗いてみたいです。

2011/09/09 (Fri) 23:16 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
通りがかりのFSファンさんへ

やっぱりそう感じられますか。
来シーズンも新商品が盛りだくさんのようですよ。

2011/09/09 (Fri) 23:20 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する