第2回夏の鉄鍋

山登りの翌日です。 あちこち筋肉痛ですが・・・

11flg21

鉄鍋料理もなんとか出来上がりました。

夜行性の写風人なのに、早朝山歩きの癖がついたのか今朝も意外と早く目覚めてしまいました。
4日ぶりの銀の散歩も、あちこちの筋肉が痛くて足取りもぎこちない。
でも翌日痛いなんてまだ若い証拠かな?なんてホッとしたりして・・・。
午前中に買い出しを済ませ、昼からFL岐阜で設営です。
3日間の八ヶ岳は小雨か曇りでしたので、久しぶりの日差しはたまらなく暑いです。

さすがに山登りの翌日で疲労困憊・・・、今日はさらっと報告します。

11flg22

今年は新たにタークも登場し、参加者の方々にタークの魅力を味わって頂きました。

本日のメニューはデザートを含め5品。
デザート以外の4品は夕方6時に一斉に出来上がりました。

11flg23

それぞれ担当した鉄鍋料理をひとりづつお披露目です。
蓋を開けたときの歓声! これぞダッチオーブンの醍醐味ですよね。

それぞれのメニューはまた後日ということで・・・。
今日も更に疲れたので寝ます。おやすみなさいzzz

関連記事

コメント

昨日はお疲れのところ、ありがとうございました。

参加していただいた、ご家族がみんな満足していだけたようで、本当に嬉しいかぎりです。

明日の夕方からまた一イベントありますので、ゆっくりお休みください。

2011/08/28 (Sun) 18:21 | FL岐阜 #- | URL | 編集
FL岐阜さんへ

疲れ気味でご迷惑をお掛けしました。
月曜は再び裏庭をお借りすることになりますが、よろしくお願いします。

2011/08/28 (Sun) 22:55 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する