暑い夏には

今日も暑い!岐阜は猛暑で有名になりましたからね。

11beer1

そんな暑い夏にはFiresideオリジナル地ビールを思いっきり冷やして・・・

かなり紹介が遅れてしまいましたが、恒例のオリジナル地ビール。
毎回センスあるオリジナルラベルが楽しみです。今回はインディジョーンズ風かな?
どのように仕込みされて出来上がったかは、「われら薪焚人」をご覧いただくとして、
ポール社長の卓越した発想や遊び心はどこから生まれてくるんでしょうね!?
薪ストーブアクセサリーに関しても、他メーカーとは比べものにならないほどオリジナル製品が豊富だし、毎年新製品が生まれてくるのでカタログを見るのが楽しみなんですよね。

新製品ではありませんが、ツイッターで紹介されていた25周年記念「うちわ」

11utiwa

「薪」のロゴにグレンスフォッシュがデザインされているなんて憎いですね~。
夏の焚き火にピッタリですよ。
ちなみに私の着ているTシャツは昨年紹介したVermontCastings35周年シャツです。

ZCOO-SHOPに行くと、欲しい雑貨がいっぱいあったりして・・・。


関連記事

コメント

美味しかったのかな?

お忙しそうで今まで飲んでいませんでしたか?よくがまんしましたね。

2011/08/21 (Sun) 10:54 | Bosstweeds #FvI0g.jE | URL | 編集
ポール社長様

美味しかったです。最高でした。
少し苦みとコクがあって、それでいてさっぱりした後味で、アルコールに弱い私も一気に飲み干しましたよ。記事にアップするのが遅くなってしまいましたが、我慢せず届いたその日に親父と共に戴きました。
ありがとうございました。

2011/08/21 (Sun) 23:35 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する