MoonLight

最近、キャンプにも行ってないですね~。

11tent1

久しぶりにテントの中の匂い! 懐かしいなぁ・・・。
弟が引っ越した際に、「もういらないから・・・」といって持ち込んできたテントやタープ。

11tent2

「俺だってそんなに行く機会ないし、邪魔だし・・・」
といいつつ、もらえる物はもらっておきました。
気が向けば、ぶらっとソロキャンに出かけるかもしれませんからね。

それで、久しぶりに夜な夜なスタジオで張ってみた訳ですよ。

11tent3

手前がダンロップ山岳2人用テントで、奥がモンベルMoonLight Vです。
多分買ってから10年以上は経ってると思いますよ。
ちなみに左奥にある白いのは、テントじゃなくて「キューブボックス」撮影機材です。

ソロキャンならダンロップかな~、と思って張ってみたら
派手なブルーのフライシートは趣味じゃないし、しかもシワシワでピーンと張れないし・・・。
これはいらないわ。

11tent4

フライシートを外したオレンジはいいんですけどね~。
これに合うシートってないのかなぁ?

その点、モンベルはいいですね~。現行と比べほとんどモデルチェンジしてないかも?
ちょっと大きめだけど、これ使うかな。
・・・なんて、しばらくテントで寝転がっていました。

こんなロケーションを夢見て・・・。

11tent5

関連記事

コメント

こんばんわ~


いや~いい弟さんですね!テントを置いて行くなんて・・・(羨)

でも、ダンロップのテントは私は寝られません(^^;;


ふらっと、FL岐阜の裏へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/06/23 (Thu) 22:59 | あつHD #- | URL | 編集
あつHDさんへ

こんばんは。

私の持ってるテントはもう古すぎてとても張る気がしませんが、モンベルでも持って出かけたいですね・・・。

身近な所では、やっぱりFL岐阜しかないかな・・・。

2011/06/25 (Sat) 00:12 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する