続・CAST-IRON雑貨

これもシブイでしょ。

11casti1

「6アイテムレリーフ」って商品だそうです。

「欲しい!」と思われた方にはいきなり失望させますが、すでに廃盤になっているそうです。
廃盤になったような物を、自慢げに見せてすみません。

実はCAST-IRON雑貨の記事を読まれた某薪ストーブ屋さんから贈って頂いたのです。
感激です。ありがとうございました。

前回、私の記事に登場した雑貨はSPICEという雑貨メーカーが取り扱っている商品で
「クックウェアレリーフ」と「クッキングツールレリーフ」という商品名だそうです。
これらはまだ販売されているようです。
なぜ某薪ストーブ屋さんが扱っているのか不思議でしたが、お聞きすると花と薪ストーブとの複合店舗だそうです。このレリーフ雑貨も花屋さん故の商品なんですね。
店舗をご紹介させて頂くつもりでしたが、
今回は遠慮されましたので、また機会がありましたら紹介させていただきます。

それにしてもこのアイテムは、かなりカッコイイです。

11casti2

つい道具立てに一緒に飾ってしまいましたが、なかなかの存在感ですよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する