雪かきの後は

今朝はパッチリ目が覚めた。という事は・・・やっぱり雪でした。

11sorel1

銀の散歩と雪かきで濡れたブーツはここが似合いますね。

今朝は雪かきも簡単に済ませるほどの軽い雪でしたが、先々週はかなり積もりました。

11sorel2

ブログにアップするのを忘れていましたが、これほど積もったのは久しぶりです。
毎日こんな雪ならSORELカリブーも出番が多いのでしょうけどね。

そしてブーツと一緒に乾かすのはウェア。

11dec1

11dec2

これ、昨シーズン新調したスキーウェアですが、残念ながら一度も行けず終いでした。
雪かきに使うなんてDESCENTEに申し訳ない・・・。

今年こそはスキー場で着てあげないとね。
行けるかな~?
関連記事

コメント

こんにちわ

私もカリブーを愛用しておりまして、今日はこれで出勤です。意外と脱ぎはぎが楽です。冬の楽しみの一つになってます。これは一生モノです。

2011/01/31 (Mon) 12:31 | matsuzawa #- | URL | 編集
松澤さんへ

実はコレ、弟からもらったんです。
ブーツって履いたり脱いだりが大変ですけど、カリブーって本当に楽ですよね。しかも軽くて温かくて丈夫だし。
こんないいブーツをなぜ弟は手放したんでしょうね?

2011/02/01 (Tue) 01:26 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する