ドラゴン伝説~おまけ~

ついでにもう一枚。耐熱ガラス製ドラゴンスチーマーなんてのはどうでしょう?

11dragon1

即興ですので完成度はイマイチですけど・・・。

関連記事

コメント

長ーーーいため息をついているような表情が、ちょいと色っぽい感じです(笑)
ドラゴンはいろいろ遊べますね。

2011/01/28 (Fri) 18:26 | iwamura #16z/ikL6 | URL | 編集
岩村さんへ

ちょっと変形しすぎて、勇ましさがなくなってしまいました。
もう少し完成度の高いバーチャルドラゴンを作らないとダメですね。
今度はじっくり取り組んでみます。

2011/01/28 (Fri) 23:34 | 写風人 #- | URL | 編集
ところが

ポールさんは、これが実在すると思い込んでいたようで、どこのメーカーの物か私にお聞きになられたほど、完成度は高いと思います。

2011/02/01 (Tue) 18:53 | matsuzawa #- | URL | 編集
松澤さんへ

本当ですか?
ちょっとわざとらしい写真ですけど・・・。

そう言いながら、またバーチャルものを作ってしまいました。
近々紹介します。

2011/02/01 (Tue) 23:38 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する