火のある暮らし

写風人にとって薪ストーブは趣味の世界ですけど、

49ken1

これはお仕事です。

ファイヤーライフ岐阜の親会社「大幸住宅」のユウスケさんから依頼されました。
薪ストーブのある家が完成し、「火のある暮らし見学会」のパンフに使われる撮影です。
もちろんここは実際の見学会場ではなくて、コトコト(FL岐阜)ですけどね。

よくある見学会とちょっと趣向が違うのが、夜の見学会も開催されることです。

49ken2
(クリックで大きくなります。)

薪ストーブのぬくもりや、家屋からこもれる灯り・・・
日が暮れたあとの情緒が味わえるっていいですよね。
今年入社したばかりのユウスケさんが企画やパンフの制作を任されたようですが、
かなりハイセンスのパンフに仕上がっています。さすがですね。

すでに12月の見学会は終了してしまいましたが、次回は1月15・16日に開催されます。
詳しくはイベント情報をご覧になって下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する