KAVU×LODGE

先日長野方面に出掛け、帰りに立ち寄ったのが・・・

10kavu1

決まってるじゃないですか! ファイヤーサイドさんですよ。

何か目新しいものはないかと物色に立ち寄ったのですが、
一日中ここにいても飽きないくらい興味のそそるものばかり・・・困ってしまいます。

次から次へと物欲にとらわれてしまいますが、今回はグッとこらえて選りすぐりを一品。

10kavu2

10kavu3

ロッジの刺繍が付いたエプロンです。
実はこれ、KAVUとLODGEがコラボレーションしたアメリカ製エプロンなんですね。
知らなかったなぁ~。

厚手のコットン生地は丈夫そうで、大きめのポケットも重宝しそうです。
しかも大好きなブラックだし。
写風人前掛けもいいんですけど、服に油が飛んだりして汚れるんですよね。
だからこんなエプロンが欲しかったんです。

来週、河原で鍋倶楽部を開催するので、さっそく使っちゃおう。

ところで、FIRESIDEさんのオリジナルマッチにコメントしてくださった方って、
「私がデザインしました。」って書いてあるけど・・・
ポール・キャスナーさん???
え~、好き勝手に失礼な記事を書いてしまったけど、どうしよう・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する