つい美しくて・・・

夏はアウトドアシーズンとあって、色々引っ張り出してきてはあっちこっちに置きっぱなし。

10danner

これも下駄箱ないものですから、階段に・・・。


3年程前に田舎時遊人さん外道sさんのダナーを見て、刺激されてしまったのです。

そういえば、写風人って10年以上履き続けている靴ってないよな~。

ダナーは昔からの憧れでしたが、とても手が出なくていつも断念していました。
でも何足も買い換えるくらいなら、一生モノを選択した方がかえって経済的!?
とかなんとか理由をこじつけて2年前に購入したダナーライトⅡセダーレインボーです。
履き心地はどんなアウトドアブーツよりも優っていると思いますよ。

もっと味がでてきた頃に紹介しようと思いましたが
手入れしてから階段に置きっぱなしにしていたダナーに柔らかな光が射し込んでて、
その姿が美しくて美しくて・・・つい撮ってしまいました。

上の段に置いてあるガムシューもお気に入りなんです。
次回紹介しますね。

関連記事

コメント

ダナーライト。僕も2足持っていますよ。
バイクツーリングから登山、さらには町ではいても違和感のないデザイン。
コストパフォーマンスの高い最高のブーツですよね。

2010/08/15 (Sun) 00:50 | okatada #- | URL | 編集
okatadaさんへ

へぇ~、2足持ってるんですか。
バイクや登山をされるような人は当たり前に持ってるんですね。
私のを見て、娘も欲しいと言い出して、困ってます。

2010/08/15 (Sun) 22:27 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する