写風人は黒がお好き

今はほとんど使わないアルミカメラケースの置き場所なんですけどね・・・

414b1

違うもの混じってますよね。しかも増えてるし・・・


目聡い方はすぐに分かったと思いますけど

414b2

アルミ黒が増えちゃったんです。

久しぶりにアルミ赤を引っ張り出してきたでしょ、
それでオークションではどれくらいの価値かな~? なんて調べていたら、
414リミテッドが目についてしまったんです。
ブラックが好きな写風人としては、ついつい熱くなって・・・落札してしまったという訳です。
しかも落札終了日は鉄鍋料理の夜。疲れ果ててクタクタなのに目だけ炎になってました。
一旦火がついたらやたら燃えてしまうんですよね。まるで乾燥しきった薪みたいに・・・
困ったもんです。
でもキャンプ用品すべてに興味があるわけではないですよ。
キッチン関係とランタンぐらいで、テントやタープはそんなに興味がないんです。
要するに「火」に関係のあるものに惹かれるみたいですね。

落札したアルミ黒は僅か2日で届けられ、早速アルミ赤と並べてみました。

414b3

414b4

若干414リミテッドの風防翼が大きいくらいで、形的にはあまり違いはないですね。
大きな違いといえば、レギュラーガソリンが使えるアンレテッドタイプということですが、
他でホワイトガソリン使ってるから、わざわざレギュラー使うこともないですけどね・・・。

414b5

何に惹かれたかといえば、この黒いタンクですよ。
シブイ! とにかく渋すぎる!

黒いジーンズに黒いシャツ、アルミ黒とブラックポットでイカ墨料理でも作ってれば、
「お前は黒子か!」と言われそう。
関連記事

コメント

是非、黒の全身タイツで!!(笑)

こんにちわ~


黒いタンク・・・カッコいい・・・(≧ω≦)b

3台同時使用は、ポンピングが大変ですよね(^^;;

2010/08/12 (Thu) 12:47 | あつHD #- | URL | 編集
あつHDさんへ

こんばんわ。

ポンピング大変です。
特にオプティマスのランタンが大変です。
親指が痛くなってしまうので、もうスーパーポンピング使ってやってます。

2010/08/14 (Sat) 00:00 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する