真夏の鉄鍋料理

参加者の方も集結し、料理開始です。

36do1

鉄鍋の中味はチラッとしかお見せできませんが・・・。


お見せできませんというより、撮影どころではなかったですけどね。
代わりに遊びに来た次女に撮らせたのですが、料理の写真ばっかり。
まだ2ステージ残っているので、ここで料理をばらしてしまう訳にはいかないのです。
すみません。
すべて終わった時点でまとめてレシピの紹介をさせていただきますね。

暑さと熱さで焚き火に近づいての調理は大変でしたが、
失敗もなく、7品の料理は完璧に仕上がりました。

36do2

すべての鉄鍋をテーブルに並べ、ひとつづつ皆さんの前で披露すると、
蓋を開ける度に歓声とシャッターの嵐。
この瞬間がダッチオーブンの醍醐味ともいえますね。

詳しくはFL岐阜の岩田さんの報告記事でご覧下さい。
関連記事

コメント

待ち遠しいぃ~~~っ!!

こんばんわ~


ホントにチラッとですね(^^;;

あと2ステージ?
応募が多数で、開催を増やされたんでしょうか?


今から、楽しみでなりません(^^)/

2010/07/30 (Fri) 01:54 | あつHD #- | URL | 編集
あつHDさんへ

メニューが進化するかも分かりませんが、今のところ非公開ということで・・・。すみません。

そうなんです。
応募者多数でもう一回増やすことになりました。
3回目まで身体が持つといいんですけどね・・・。

2010/07/31 (Sat) 00:35 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する