夏は生ビール

夏は生ビールが旨い!

10beer1

げこの写風人はそんなこと思ったことないですけどね。


今回はちょっと失礼して地元のPR。
7月からお隣のウェディングホール「ベルアペル」でビアガーデンが始まりました。
スペシャル企画「16日間の夏の思い出」と題して、創作バイキング料理食べ放題、
生ビール・ソフトドリンク飲み放題の生ビール祭りです。

写風館のスタッフとお友達一同で早々に参加しました。
うるさんは残念ながら体調不良のため参加できませんでしたが・・・。
(もう一回やってあげるから)

10beer2

料理には定評のあるベルアペルですが、今回の料理もすごい!
ここのシェフにはいつもダッチオーブン料理のアドバイスもしていただいています。
とにかく、そんじょそこらのビアガーデンとは比べものにならないほど、美味で豪華です。
お隣だから持ち上げている訳ではありませんよ。

予約もいっぱいになりつつありますから、お早めに!
お問い合わせや詳細はこちらをご覧下さい。

写風人の紹介で・・・といっても安くなりませんけど・・・。
でも、お隣ですから写風館もチラッと覗いてくださいね。

関連記事

コメント

本当ですね!!
ベルアペルご飯美味しいんですよねぇ。
楽しみにしてます(* ̄m ̄)

2010/07/09 (Fri) 15:12 | うる #- | URL | 編集
うるさんへ

同じ事務所にいるから
何もここにコメントしなくてもいいような気がするけど・・・。

ちゃんともう一回やりますよ。
覚えていればね。

2010/07/09 (Fri) 23:08 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する