薪ストーブのあるCAFE

薪ストーブ料理の連載をする予定でしたが、急きょ飛び入りの話題です。

10snatch1

コーヒーの奥に見えるのは、ひょっとしてランドルフ?

なんて、わざとらしいくだりで入ってしまいましたが、
そうです、ダッチウェストのランドルフです。

10snatch2

初めて実物をみて感動です。
前面にあるDUTCH WESTの刻印がカッコイイ!
左右にもバーモント州の四季のレリーフが刻まれていました。

今日は温かくて、残念ながら焚かれていませんでしたが、

10snatch3

燃やすとこんな感じかな? なんて、炎を合成したりして・・・。

紹介が遅れました。
ここは写風館からすぐ近くのCAFE&DINING「SNATCH」さんです。

10snatch5

10snatch6

写風人憧れのログハウス。
煙突もあり以前から気になっていたのですが、やっとお邪魔することができました。

10snatch4

木のぬくもりを感じる店内もメチャ雰囲気いいですよ。
ログハウスからテーブルまですべてオーナーさんの手作りだそうです。

今日はコーヒーと僅かなお話だけでしたので、全容はお伝えできませんが、
お邪魔する度にSNATCHさんの魅力を徐々に紹介したいと思います。

CAFE&DINING「SNATCH」
  営業時間:水・木曜日 8:30~17:00 金・土・日曜日 8:30~23:00
  定休日:月・火曜日
関連記事

コメント

渋いなー

薪ストーブ好きじゃなくても立ち寄りたくなるお店ですね。
コーヒーがより一層おいしく頂けそうです。

2010/03/12 (Fri) 20:44 | uromam #- | URL | 編集
uromamさんへ

シブイでしょ。
今日はコーヒーだけでしたが、多国籍料理のお店なので次回は料理の紹介もできるようにお邪魔したいと思います。
その時こそイチデジ持参でバッチリ撮ってきます。

2010/03/12 (Fri) 23:37 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する