白樺とキャンドル

白樺林で田舎暮らし。

10sira1
・・・なんて夢ですけど、写風館にも少し白樺があるんです。

ある。というよりは、
お隣の結婚式場がリニューアルした際に不要になった白樺を4本もらってきたんです。

10sira2

大きめの1本は玉切りして、ロビーの薪棚にディスプレイすれば、
ちょっと雰囲気でるんじゃないですか?

3本は三脚に組んだ状態でしたので、玉切りにするにはもったいないし・・・

10sira3

そのままロビーに置いてみたのですが、う~ん何か物足りないですね~。

飾り付けするのもねぇ、クリスマスじゃあるまいし・・・。
そうだ!ランタンがいいかも!

10sira4

最近使ってないキャンドルランタンですが、こんな所に出番がまわってくるとは。





そして夜。



10sira5

キャンドルの灯りは優しくて美しいですね~。

夜、写風館にお越しになれば、白樺キャンドルがご覧になれますよ。
(普段は点いてませんけど・・・)

まるでアウトドアショップになりつつある写風館です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する