グローブ片手売り?

お気に入りのバーモント製グローブ

10glove1

買い換えてまだ3シーズン目だというのに、指先に穴が開いてしまいました。


ちなみにキッチン用のミトンもこんなんです。

10glove4

写風人はよっぽど過酷な料理を作ってるみたいですね。
もしミトンに意思があったら写風館には行きたくないと思うかも・・・。

でも前のバーモントグローブは12年使い込んでも破れない頑丈な作りだったんですけどね。
使い方が乱暴になったかな?

FA265の場合は左側面から薪を投入するので、グローブをはめるのは左手ばかり。

10glove3

だから右手はほとんど傷んでいません。

左手用だけ半額で売ってもらえないかなぁ~?

関連記事

コメント

当店は右手で薪を投入しているので右手がボロボロになったら割り勘で買いましょうか^m^

特にエヴァーバーンで調理してるユースケがやらかしてくれると思います。 ハンドルミットのようにね(-_-;)


明日はストーブクッキングの打合せ よろしくお願いします。

2010/01/28 (Thu) 22:07 | FL岐阜 #- | URL | 編集
FL岐阜さんへ

本当ですか?
それは有り難いなぁ~。
私もFL岐阜へ行ったときは右手のグローブばかり使っちゃお!

打ち合わせ、楽しみにしています。
気合いも入ってます!

2010/01/28 (Thu) 23:34 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する