スノーピークTakeチェア

スノーピークストアで我慢しきれずに・・・というのが、これ!

10takec1
厚く丈夫な6 号帆布と竹集成材を採用したスノーピークの画期的チェア。


その名もTake!チェア。テイクじゃないですよ、タケチェアです。

10takec2

竹は間伐をしなければ竹林が滅びてしまうほど生育スピードが速いので、スノーピークは竹林保護の目的から竹製品を素材として利用しているのでしょうね。
アルミフレームとの調和も美しく、優しく包み込んでくれる座り心地です。

10takec3

ロングのバックスタイル。昼寝にはもってこいですね。
アウトドアはもちろん、インドアでも普段使いで活躍しそうです。

ところでこのスノーピークストアはヒマラヤアウトドア岐阜店の店舗内にあるので、スノーピーク以外にも、Lodge、コールマン、ユニフレームなどのキャンプ用品も勢揃いなのです。

10snowpeak
(ヒマラヤアウトドア岐阜店HPより)

大体のキャンプ用品は把握していたつもりですが、
初めて見るグッズもあり、かなり目の肥やしになりました。
(肥やしで終わればいいのですが・・・)

こんな店見つけちゃったから、ヤバイことになりそう・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する