たまには写風館

今日も仕事を終えてからファイヤーライフ岐阜さんを覗いてみました。
スタッフの方に「まるで写風人さんの家みたいですね。」と言われてしまったので・・・

0911281
たまには写風館の様子もお見せしましょう。新鮮味ないけど・・・。
昨年まではもみの木にイルミネーションを飾っていましたが、大きくなりすぎて伐採!
焚き火の燃料になってしまいました。
今年はサンタと薪棚がランドマーク代わりにお目見えしました。

0911282
当初はすべて丸太を積み上げたのですが、形がイマイチだったので中央の棚だけ積み替え。
左側は運転席からの見通しが悪くなるので、少し開けてあります。

いちょうがきれいでしょ!
写風館通りは、もとい、写風館前のいちょう通りはちょうど今が見どころなのです。

0911284

いちょうの時期にサンタはまだ早いようですが、もうあっという間に12月ですからね。
恒例の煙突サンタもすでに登っています。
イルミネーションは控えめにしてありますので、今年の写風館は少し地味です。

「寂しい・・・、期待はずれ・・・」
という声を耳にすれば、派手になっちゃうかも。

そうそう、大幸住宅樂々工房のにわっちさんのひとり言でもファイヤーライフ岐阜の楽しい記事がご覧になれますよ。
写風人がドアップで載ってたから見て欲しくないけど・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

見たよ!

写風人さんの素顔!
なかなかの男前です、ポーズが・・・。

2009/11/29 (Sun) 01:03 | 外道s #5AXDTSnc | URL | 編集
外道sさんへ

ポーズがキザと言いたいんでしょ。

撮られてるなんて気が付かなかったけど、スーツ着るとキザになる写風人です。

2009/11/29 (Sun) 01:48 | 写風人 #- | URL | 編集
初コメ失礼しますm(^^)m

リンク。ありがとう御座います(^^)
未承諾写真掲載。失礼しました(^^;。

ファイヤーライフ岐阜。

写風人さんの秘密基地みたいになってますね(^^)
何時もご支援。ありがとう御座います(^^)

2009/11/30 (Mon) 17:04 | にわっち #- | URL | 編集
にわっちさんへ

にわっち節のブログも楽しみのひとつになりました。

秘密基地ですか!
いい響きですね。
出来れば、居候したいんですけど・・・。

2009/11/30 (Mon) 23:12 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する