トイチェンソー

ファイヤーライフ岐阜には数々の薪ストーブアクセサリーが取り揃えてあります。

07toy_1
中でも写風人の目の色が変わったアイテムがこれ!スチールのトイチェンソーです。
なんと!原木も切れちゃう!

07toy_2
ウソです。
これはマイ電動チェンソーです。ちなみに電動でも良く切れますよ。
ファイヤーライフ岐阜に置いてありますからご覧下さい。

話は戻り、このトイチェンソー

07toy_3
なかなかリアルに作ってあるではありませんか。
しかも、スターターを引くとエンジン音もブルルル・・・。
アクセルを握れば回転音も高くなり、チェーンが回り始めます。
まったく本物のチェンソーを操作しているような感覚です。

07toy_4
バーカバーや替え刃、工具も付いて、なんと、2980円!
写風人は一桁間違えて29800円だと思ってました。
それでも欲しいと思ったくらいです・・・。

幼き中嶋一貴がおもちゃのF1マシンに乗っていたように、
薪焚き人の息子のおもちゃはこれでしょ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おもちゃ

これ、私も持ってます。
スチールグッズはいろいろ出てるみたいですよ。
この、トイチェンソー以外にももっと面白い物がありますよ。
きっと、パソコンがお好きな写風人さんには必携です。

さぁ~ なんでしょう。

2009/11/27 (Fri) 08:56 | くぼた #- | URL | 編集
くぼたさんへ

さすが!くぼたさん。
全然知りませんでした。
おもちゃの草刈り機やハスクバーナからもトイチェンソーが出てるんですね。

パソコン関連???
調べましたよ。
チェンソーのUSBメモリーですね。
これ欲しい!

2009/11/27 (Fri) 23:47 | 写風人 #- | URL | 編集
はじめまして

楽しい記事に吸い寄せられ来ました(笑)

薪ストーブいいですよね~♪

以前の記事で気になったのですが

あのビスケット色のアンコールって現在販売してないですよねぇ!?

お店の方が前から所有してらしたのでしょうか。。。

新色のマジョリカブラウンも出たらしいですが
私は前からあのビスケット色が気に入ってたので、

ついついコメント入れてみました

2009/11/28 (Sat) 07:16 | OZ #- | URL | 編集
へぇ~。

って事は…写風人サンの息子のオモチャ…。。
銀チャンのオモチャになる訳ですね♪(笑)

2009/11/28 (Sat) 09:42 | MC #- | URL | 編集
OZさんへ

初めまして。
OZさんはこれから導入予定なんですか?
ビスケット色のアンコールはファイヤーライフ系列で販売していますよ。でも数が限られているようです。
お近くのファイヤーライフにお問い合わせされてみたらどうですか?
http://www.firelife.jp/

2009/11/28 (Sat) 22:29 | 写風人 #- | URL | 編集
MCさんへ

銀はもう子供じゃないからね・・・。

トイチェンソーもいいけど、チェンソーUSBメモリーがまたカッコイイ!
注文しちゃいました。今度見せてあげるね。

2009/11/28 (Sat) 22:33 | 写風人 #- | URL | 編集
ありがとうございます

あるんですねー!知らなかった

はい、現在検討中なんです

でも、地元では扱ってないんですよね~汗

ブラック・レッド・ブラウンの3色のみ・・・

メンテとか今後のお付き合いを考えると
地元が良いし。。。

悩みます。。。

2009/11/29 (Sun) 09:29 | OZ #- | URL | 編集
OZさんへ

お近くにファイヤーライフさんはありませんでしたか・・・。
それは残念ですね。
地元の業者さんだと何かと心強いですからね。

でもファイヤーライフさんは結構フットワークありますよ。
オープンに向けて本社茨城から岐阜までなんども車で駆け付けてみえましたから。
一度本社に問い合わせてみたらどうでしょう?

2009/11/29 (Sun) 20:17 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する