鉄鍋ポスター

なかなか梅雨が明けませんね~。 うぅ~、身体にカビが生えそう・・・。

09nabe1
ダッチオーブンもご無沙汰気味でしたが、鉄鍋クラブが再び始動です。

来る8月8日に、ある組織の記念日を祝う懇親会があります。
その懇親会では「まぐろの解体ショー」や「蕎麦打ち」など参加者自らが料理を披露するので、
我ら「鉄鍋クラブ」も黙ってはいられません。
旨い鉄鍋料理を披露するには絶好の機会ですからね。

料理が絶賛されるのはもちろん、演出にも凝ってしまうのが写風人の性分です。
まずはビジュアルからということで、ポスターを製作してみました。
ブース看板も兼ねるので、シンプル且つ大胆にレイアウト。
料理の鉄人をイメージしたかったので、炎を強調してみました。
実はこの炎は薪ストーブの画像を合成したものです。

09nabe2
実際はこんな強い炎で料理することはありませんけどね。

この他に料理人の紹介ポスターや、レシピの紹介ポスターも作成していく予定です。
お披露目するのは当日になるかもしれませんけど・・・。

関連記事

コメント

ご無沙汰です

このポスターいいですね~

2009/08/12 (Wed) 22:07 | 浅間やん #/9hBKkrU | URL | 編集
浅間やんさんへ

商売柄、こうして遊ぶのが好きなんです。
DOG in CARのシールもオリジナルを作ったりしてますよ。

2009/08/27 (Thu) 00:01 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する