愛用機種はキヤノン

キヤノン

私の愛用一眼レフはキヤノンです。もちろんデジタル一眼レフも。
以前は父親の代からニコンを使用していましたが、F2以降はあまり魅力を感じなくなってしまいました。そこでキヤノンの前向きな姿勢に惹かれ1985年からキヤノンに切り替えました。一眼レフはF1、T90、EOS-1、EOS-1Nとそろえ、デジタル化が始まった頃にはセミプロ級のEOS-D30、D60を購入しましたが、う~ん・・・やっぱりプロ仕様じゃないとダメかな!と、思い切ってEOS-1Ds、ブライダルのスナップ用にと10D、20Dを各2台づつ、現在はEOS-5D、30D(写真には載っていません)に至っています。たくさんあるようですが一人2台づつ持たせるのでシーズンには足りないくらいです。現在はブライダルやスクールアルバムなど全てデジタル化しているので、一眼レフはほとんどデジタルを使用しています。

中型カメラ
これは我が社の財産ですね。といってもすべて父親が揃えたものばかりです。ここまでくると道楽にも程があるね!
関連記事
Theme: Canon Photo | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する