やっとiPhone

Appleファンの写風人としては、かなり出遅れましたが・・・

09ipho1
やっとiPhone 3Gゲット! 写風人のブログ見てます。(トリック分かるかな?)
iPodを我慢しつづけ、結局iPhone 3Gという選択になりました。

夏には新機種が出るという噂ですが、5月までのキャンペーンで発売当時に比べるとかなりお値うちになりました。これならPowerBookの必要な情報を同期できるので、出張先にノートパソコンを持っていくようなものです。便利になりましたね~。
最初の内はかなりインターネットを利用しますが、会社のAirMacにWi-Fi接続するので、どれだけ利用してもパケット料は掛かりません。
まだ使いこなしていないので、長々とうんちくを書き並べることはできませんが、iPhone・iPodをお使いの先輩方にはお薦めのアプリケーションがあれば、ぜひ教えていただければ嬉しいです。

SoftBankをお持ちでない方におまけの画像。
09ipho2
バージョンアップしたお父さんクリップ・ストラップ2です。
前足のクリップを開くと、「お前付いてくるな!」「姿勢が悪い!」「ちょっと待った!」「意思が弱い!」「青春は待ってくれないぞ!」などとしゃべってくれます。
更にスペシャルBOXしゃべるお父さん3個もプレゼントキャンペーン中です。

09ipho3
あ~、しゃべるお父さんも林檎のおもちゃに・・・。

(お父さんはピクのブログにも登場してます。)
関連記事

コメント

☆祝☆

v-10出たっ!!i phone!!
スゴイ機能ですよねぇ・・・

私、散々遊びまくりましたよ、
モチロン人のi phoneですが。。(笑)

もう使いなれました??
私もお父さんが欲しくて、かなり探しまわったのに・・・
林檎は・・いいねぇ。。


2009/05/11 (Mon) 11:38 | MC #- | URL | 編集
MCさんへ

う~ん、なんとなく慣れてきたかな?
でもApple製品だから、感覚的には使いやすいですね。

更にお父さん3個くるけど、予約でいっぱいだからMCさんまでいかないかも・・・。

2009/05/13 (Wed) 00:11 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
ご無沙汰です。

我が家にはアフラックのアヒルがありますよ。

2009/05/16 (Sat) 21:10 | 浅間やん #/9hBKkrU | URL | 編集
はい♪

トリック分かっちゃったもんねぇ~(~▽~@)♪♪
ずっと悩んでましたが、私だけか…と口に出せずm(_ _)m
普段おしゃべりな割に…(笑)
うるしチャンも…欲しいみたいですょ‥社長!!(笑)

2009/05/26 (Tue) 18:17 | MC #- | URL | 編集
MCさんへ

うれしいなぁ~、気付いてくれて。
iPhoneで、iPhoneの記事見てるのはあり得ないよね。

でも、くだらないトリックは無視されてるかもね?
う~ん、もっとアッといわせるようなトリックを考えないと・・・。

いや、そんな時間があったら仕事しよ!

2009/05/27 (Wed) 00:41 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する