夜桜と薪と風呂

我が家の桜も昨日の雨で散り始めました。

09yozakura1
薪の整理も出来たことだし、夜桜を眺めながら露天風呂でも入りますか!

駐車場に放置したままの丸太。いっこうに薪割りが進みません。
裏庭ならお隣に迷惑を掛けることなくチェンソーも使えるので裏庭に運ぶ事に。

09yozakura2
とにかく太くてごっつい丸太ばかり。
この重労働の合間に、楽しみもなくてはね・・・。

09yozakura3
疲れた身体を癒すには、やっぱりお風呂でしょ。しかも花見風呂ですからね。

日が沈んだ頃、ようやく丸太の移動を終え、この景色にうっとり・・・。

09yozakura4
2階から見た裏庭のこの角度が写風人のお気に入りです。

さぁ、風呂の湯加減はどうかな?

09yozakura5
月明かりの下で、夜桜を眺めながらのひとっ風呂。最高ですねぇ~。
関連記事

コメント

ステキ♪

おぉ~っ!!見事ですねぇ~ヽ(≧▽≦)/しかも裏庭がそんなにデカいのにビックリ!?(笑)今度お邪魔しま~す☆★
桜見ながらの露天風呂…花びらが舞いながら飲むお酒はたまらんでしょうねぇ♪私だけっ!?( ̄◇ ̄;)笑。。

2009/04/08 (Wed) 08:51 | MC #- | URL | 編集
ご無沙汰してます。

桜、今年は咲いて良かったですね~
きっと、桜もお休みが欲しかったんでしょうね。
それにしても、花見風呂とは最高ですね!

薪割りに初めて挑戦してみました♪
楽しかったですけど・・・
数本割っただけで、寝込みそうです~
くじけそう。。。i-282ひぇ~(苦笑) 

2009/04/13 (Mon) 13:35 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集
MCさんへ

桜が咲いている内に来て欲しかったな。
でも、最近お隣に出番が少ないね。
今度来たら、風呂を沸かしておきますね。
もちろんお酒も用意しておきます。

2009/04/13 (Mon) 22:58 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
kaku2さんへ

桜が咲かないときは本当に心配しました。
でもその年は咲かない桜が多かったようです。

ついに薪割りを始めましたか。
女性にはちょっときついでしょ。
私も気の遠くなるような玉切りにくじけ気味です。真剣にエンジン薪割り機を検討しています。

2009/04/13 (Mon) 23:03 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する