G5のデスクトップ

g5デスクトップ

K子さんは入社前からマックユーザーで、彼女が使うG5のデスクトップにはイルミネーションが輝いています。
正確にはDashboardウィジェットの画面をクリスマスライトで飾ってあります。ウィジェットとはよく使う機能やWeb上の情報にすばやくアクセスできる便利な機能で、アップルのマイティマウスから一瞬のうちに切り替えることができます。このApple Mighty Mouseはかなり使い心地が快適です。

このようにMacファンのK子さんはいつも目新しいものを探してくれます。メインサイトのホームページソフトもK子さんから教えてもらいました。我が社のデザイン部門を一手に引き受けてもらっています。
もうひとつAppleから私のメールにPhotoshop CS3の情報が届きました。
・・・Universal対応の「Adobe Photoshop CS3 パブリックベータ版」(英語版)の配布がスタートしました。従来のPowerPCに加え、Intelプロセッサを搭載したMacで高速に動作する「Photoshop CS3」は、Photoshop CS2の正規ユーザなら2007年春の発売直後まで試用することができます。それ以外の方も2日間の期間限定での試用が可能です。・・・との事です。
興味のある方はこちらからご覧下さい。

関連記事
Theme: Mac | Genre: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する