パジェロのデスクトップ

デスクトップ

私のPowerBookのデスクトップはよく変えますが、今は愛車パジェロが気に入っています。
車の背景はPhotoshopで合成した物ですが、あまり色がきついと邪魔なのでハイキー調にしてあります。仕事で使うMacは、カラーマネージメントがしやすいように全てグレーの単色にしてありますが、自分のPowerBookだけはいつも遊んでいます。もちろんスクリーンセーバーもオリジナルで私の可愛いアウトドアグッズのオンパレードです。
(それにしてもデスクトップのファイルが整理してないですね。ちょっと今忙しいんです。)
Macといえば皆さんはiPodしかないと思う方がいるかもしれませんが、私は15年ほどのマックユーザーでとても直感的で使いやすいパソコンです。やたら理屈っぽくて、ウィルスにかかりやすいWindowsのどこがいいのでしょうかね?
Macに変えてみてはどうですか!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する