グルメレポート

今日はブライダル関係者のミーティングがありました。
懇親会になると、料理を取るよりも撮る方が先!変な癖がついてしまいました。

08bel1
カメラを構えてると「ブログ用?」と耳元でささやかれドキッ!
豪華な伊勢エビにちょっとブレ気味ですが、お許しを・・・。
味をお伝えできないのが残念ですが、せめて写真で満腹気分を味わって下さい。

08bel2

08bel4

08bel3

08bel6

業者ばかりの身内パーティですが、素晴らしいでしょ。
「友人として招待された時、料理がとっても美味しかったからここに決めたんです」
という新郎新婦が多いほど評判がいいんです。

今日はうるさんとゆかちさんも参加しましたが、実は料理がお目当てでした。

料理名もレシピも聞く暇がなくて、写真を並べただけの記事ですみません。
盛り付けだけでも参考にしてください。





関連記事

コメント

かなりドキッとされたんですね
写真に心が出ていますよ

いつもは撮影用とブログ用は
分けて撮影しているのですか?

2008/02/20 (Wed) 07:49 | northin #LkZag.iM | URL | 編集
ごっくん

うわーお!!
美味しそうですね。画像から伝わってきますよ。
私も食べるより先にパチリが多くなってきました。
でも、ときどき忘れて手を付けてから、「しまった」ということもあります。
それにしても、ごっくん。 ご馳走様でした。

2008/02/20 (Wed) 19:25 | Bokkasa #Jtj0KqZk | URL | 編集
northinさんへ

ブレてしまったことは、あまり触れないでください。
面目ないから。

この料理はコンデジでいい加減に撮ったんですよ。
コンデジは難しいです。

2008/02/20 (Wed) 23:08 | 写風人 #- | URL | 編集
Bokkasaさんへ

ブログを始める前は、仕事以外カメラを持ち歩かなかったんです。
面倒だし邪魔だし・・・。
でも最近は至るところに持ち歩くようになってしまいました。
ほんとにカメラ小僧ですよ・・・。

2008/02/20 (Wed) 23:13 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する