嬉しいギフト

09301

先日、出産祝いのお返しをいただきました。
最近婚礼の引き出物によく使われるギフトカタログかな・・・?
と思いきや・・・、

なんと、雑誌の定期購読プレゼント。
商売柄ギフトの事は知っていたつもりですが、これは初めてです。
50種類の雑誌から好きなものを選び、購読できるギフトです。
もちろん種類によって購読回数が異なりますが、雑誌が好きな私にはこれは嬉しいお返しです。
もちろん男性雑誌だけではなく、女性雑誌・インテリア・料理・趣味
・情報誌など様々です。

09302

この中から一冊を選択。う~ん迷うな・・・。
女性雑誌は除外しても興味のある雑誌は30冊。そこからじっくり見定め残った雑誌が「ELLE a table」「日経おとなのOFF」「Lapita」「駱駝 RAKUDA」「サライ」の5冊。
結局、無難な所で読み慣れている「サライ」に決定。

はがきを投函してから、「やっぱりあっちの方が良かったかなぁ~」といつも後悔する優柔不断な写風人でした。


ランキングに応援ありがとう。ポチッ!

もひとつ応援クリックありがとう!

関連記事

コメント

こんなギフトがあるとは知らなかったです

ぼくも選ぶときは
とても悩んでいます
そして商品を見て
後悔をしているときもあります

1つと言わずに2つにして欲しいですね

2007/10/01 (Mon) 08:57 | northin #LkZag.iM | URL | 編集

私も初めて知りました。
いいアイデアですね!
今までのカタログで商品(物)を選ぶやつは、楽しいけれど結局特に欲しいものがなかったりして、送ってきてもそのまま収納して使わなかったりとかもよくありましたが、雑誌だっらすぐ読めるし、ためこむこともなさそうで気軽な感じでいいですね。

2007/10/01 (Mon) 10:27 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集

northinさんへ
ご存じなかったですか?
zapreのホームページをみると、2冊選べるコースもあるようですね。
もちろん値段もお高くなりますけど・・・。

2007/10/01 (Mon) 22:06 | 写風人 #- | URL | 編集

kaku2さんへ
同感です。カタログギフトは楽しみにページをめくってみるのですが、これといって決め手に欠けるものが多いですよね。
私もこの雑誌ギフトのアイデアには感心しました。

2007/10/01 (Mon) 22:13 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する