お気に入りキャンプ用ナイフ

キッチンブレーダー

キャンプ用ナイフのお気に入りは色々ありますが、これは最近手に入れたカーショーのキャンプツールトレーダーです。
カーショー(Kershaw)というのは刃物の街「関市」にある貝印の外国ブランド名です。関市は隣町ですので刃物やナイフを手に入れるには非常に便利です。ある時このキャンプツールトレーダーを検索していたところ扱っているショップがひとつ見つかりました。それは名品倶楽部というサイトで、どの地域だろうと会社案内をみると、なんと関市だったのです。しかもよく目にする会社だったので電話をしてみると、直接販売してもらえるとの事でした。すぐに駆けつけると2階のショールームに案内していただけました。そこには目が飛び出るほどの数々のナイフが所狭しと並んでいます。
「普段小売りはしていませんが、いつでもお越し下さい」と楽天価格で販売していただきました。
ナイフ

その他のお気に入りナイフは、左上がKershaw BRADE-TRADER 右上がBUCKハンター#110FG 左下がポケットナイフCOWBOY 右下がG-SAKAIのペティナイフセット。それ以外もメインサイトの「お気に入りアウトドアグッズ」で紹介しています。
撮影DATA:Canon EOS-20D、EF24-70、P
これらのアイテムを撮影する場合は、雰囲気の出る場所を選んで、主になる被写体を大きく撮ることが大切です。時には大胆にトリミングしても良いでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する